碧空はあなた、虹はわたし

岡﨑彪太郎さんへ 19歳のお誕生日おめでとう。 やっぱりまるで同じ書き出しで誕生日をお祝いしたはてブから丸1年。 早いね、ラストティーンだね。 一昨年の今日、ANOTHERの挨拶で来年は18歳になって車の免許とって……って話してたのに もう18歳の彪太郎さんと…

助手席に乗せて。どこまでも連れてって。

岡﨑彪太郎さんへ 18歳のお誕生日おめでとう。 まるで同じ書き出しで3月22日の夜10時から殴り書きしたはてブから丸1年。彪太郎さんの誕生日を祝うのはもう5回目。まだ5回目。 17歳の誕生日だというのに松竹座の舞台で挨拶をする貴方は「あと1年で車の免許と…

28時に載せるくらいが丁度いい話

約5ヶ月ぶりにはてブを書いてみようという気持ちになったので開いてみた。 今から書く文章は、正直に言えば決して今までのブログのようなまっすぐな好きだ!大好き!と言う文章ではない。 恐らくだけども、腹が立つ人、読まなきゃよかったと思う人、わたしの…

17歳の1日めも、「アイドル」の君は

たくさんの方に「誕生日はてブ読みました〜!」って言ってもらえて、恥ずかしいけど嬉しいです。 泣いた、感動したなんてそんな美しい、大層ご立派な文章でもないけれど、どうしても自己満とはいえ、書き手として、ひとのこころに掠る文章が書けていることに喜…

嗚呼、愛してるんだよ、今までもこれからも

岡﨑彪太郎さんへ 17歳のお誕生日おめでとう。 3年前、初めて会った13歳の貴方はちいさくて、かわいくて、声が高くて……というよりそんな声も大して聞ける機会もないくらいセリフもなければ歌わせてもらえることも少ないような彪太郎さんが、 今、同じ舞台の1…

わたしは、Lilかんさいの担当だ。

時の流れは早いもので、結成から2年が経つらしい。 Lilかんさい ✨結成2年おめでとうございます✨ いつも貴方達に支えられています。 結成を知ったのは早売りが流れてきた1月20日で、バイトが終わって機内モードを解除した瞬間とんでもない量の通知で充電が10%…

眩しすぎて先が見えない、不確かな、美しい未来の話をしようか

単独の感想はてブが一生書き終わらないまま次の現場を迎えそう。 こなです。 書き途中の単独の感想はてブがあるにも関わらず新しいものを書き始めています。あれたぶんお蔵入りだな………… 本日10月22日でわたしが岡﨑彪太郎くんの担当になって丸3年が経ちまし…

輝かしい未来を思い描こう。めくるめくSTAGEへ。

※こちらは初単独感想文の後編になります!ご興味があれば前編からご覧下さい☺️ 夢にまでみた世界を現実に見た、鼻の奥が痛くなった - 狂うほど愛おしいんだ ※セトリ1曲1曲についての感想書きなぐりブログのためMCや最後の挨拶は割愛しています(;_;)挨拶に…

夢にまでみた世界を現実に見た、鼻の奥が痛くなった

今君の8月の全てくれないか? 即答したら彼らは今このご時世で出来る最上級かつ、この世で最高の夏を用意してくれた。 夢にまでみた今日この日。 春。どうしようもできない、見えない敵に引き下がるしか出来なかった。けど、すこしずつ、前に、今まで通りの…

13歳のジャニーズJr.に命を救われた

こんにちは☺️亀山こなです。 (年下彼氏のノリで名前に亀山をつけたら外すタイミングを見失ってしまいました) こんな稚拙なブログを読んでやろうとアクセスして下さりありがとうございます……(^^) 今日は2020年7月18日 タイトル通り1000日前(更にもうちょっ…