2021-01-01から1年間の記事一覧

28時に載せるくらいが丁度いい話

約5ヶ月ぶりにはてブを書いてみようという気持ちになったので開いてみた。 今から書く文章は、正直に言えば決して今までのブログのようなまっすぐな好きだ!大好き!と言う文章ではない。 恐らくだけども、腹が立つ人、読まなきゃよかったと思う人、わたしの…

17歳の1日めも、「アイドル」の君は

たくさんの方に「誕生日はてブ読みました〜!」って言ってもらえて、恥ずかしいけど嬉しいです。 泣いた、感動したなんてそんな美しい、大層ご立派な文章でもないけれど、どうしても自己満とはいえ、書き手として、ひとのこころに掠る文章が書けていることに喜…

嗚呼、愛してるんだよ、今までもこれからも

岡﨑彪太郎さんへ 17歳のお誕生日おめでとう。 3年前、初めて会った13歳の貴方はちいさくて、かわいくて、声が高くて……というよりそんな声も大して聞ける機会もないくらいセリフもなければ歌わせてもらえることも少ないような彪太郎さんが、 今、同じ舞台の1…

わたしは、Lilかんさいの担当だ。

時の流れは早いもので、結成から2年が経つらしい。 Lilかんさい ✨結成2年おめでとうございます✨ いつも貴方達に支えられています。 結成を知ったのは早売りが流れてきた1月20日で、バイトが終わって機内モードを解除した瞬間とんでもない量の通知で充電が10%…