2020-01-01から1年間の記事一覧

眩しすぎて先が見えない、不確かな、美しい未来の話をしようか

単独の感想はてブが一生書き終わらないまま次の現場を迎えそう。 こなです。 書き途中の単独の感想はてブがあるにも関わらず新しいものを書き始めています。あれたぶんお蔵入りだな………… 本日10月22日でわたしが岡﨑彪太郎くんの担当になって丸3年が経ちまし…

輝かしい未来を思い描こう。めくるめくSTAGEへ。

※こちらは初単独感想文の後編になります!ご興味があれば前編からご覧下さい☺️ 夢にまでみた世界を現実に見た、鼻の奥が痛くなった - 狂うほど愛おしいんだ ※セトリ1曲1曲についての感想書きなぐりブログのためMCや最後の挨拶は割愛しています(;_;)挨拶に…

夢にまでみた世界を現実に見た、鼻の奥が痛くなった

今君の8月の全てくれないか? 即答したら彼らは今このご時世で出来る最上級かつ、この世で最高の夏を用意してくれた。 夢にまでみた今日この日。 春。どうしようもできない、見えない敵に引き下がるしか出来なかった。けど、すこしずつ、前に、今まで通りの…

13歳のジャニーズJr.に命を救われた

こんにちは☺️亀山こなです。 (年下彼氏のノリで名前に亀山をつけたら外すタイミングを見失ってしまいました) こんな稚拙なブログを読んでやろうとアクセスして下さりありがとうございます……(^^) 今日は2020年7月18日 タイトル通り1000日前(更にもうちょっ…